女性のための生命保険 生命保険の見直し・相談の保険選び方講座

女性のための生命保険 生命保険の見直し・相談の保険選び方講座

女性のための生命保険

女性特有の病気に備え、手厚く保証してくれる女性専用の医療保険には、子宮筋腫などはもちろん、すべてのがんに日額10000円の保障があり、入院しても3年ごとに105000円のボーナス(生存給付金)が受け取れる生命保険女性医療保険があります。

また、女性特有の病気をはじめ、天災による入院・手術の保障、犯罪被害等による身体障害や法律相談、賠償責任までカバーする生命保険女性医療保険もあります。

他には、保険料が安く、入院しても、しなくても10年ごとに保険料の半分の金額が戻ってくる生命保険女性医療保険があります。

そして、手軽な保険料で、病気・ケガはもちろん、女性特有の病気から5大生活習慣病まで手厚く保証する生命保険女性医療保険もあります。

保険期間により“10年更新タイプ”と“80歳満了タイプ”があり、女性特有の病気やがんにしっかり備える生命保険女性医療保険もあります。

女性特定疾病、「がん」の場合、入院保険金・手術保険金に上乗せして保険金のを支払いをしてくれる生命保険女性医療保険もあります。